Climax Jump

作詞:藤林聖子
作曲:鳴瀬シュウヘイ
歌:モモタロス(関俊彦)ウラタロス(遊佐浩二)キンタロス(てらそままさきさん)リュウタロス(鈴村健一)

時間の波をつかまえて
今すぐに行こう約束の場所
限界無限いざ飛び込めClimax Jump!
(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)
(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)
(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)
(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)

叶えたい夢があるなら 信じなくちゃ 願った日々を
Catch the wave 迷いそうな時必ず 想いの強さが導く
キミが望む未来すでにIn your hands

始まりはいつも突然 運命を連れて行くTime tripin' ride
不可能超えて 掴み取るさClimax
変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
誰より高い空へ飛ぼうぜ(よ)Climax Jump。

(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)
(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)

胸の中みんな密かに 書き変えたい記憶もある
Means nothing!新しい朝を待つなら「今」を塗り替えろそこから
ほんの少し勇気を持てIn your mind

旅立ちはいつも必然 どうせなら飛び回れTime tripin' ride
捜し出すのさ自分だけのClimax
昨日までの記憶すべて 必要と分かる日が来るハズ
誇れるように 更なるClimax Jump

心を強くする 大事な言葉とか
かけがえない想い出を集めて
もう少しあと少し…届かない星空
諦めたらそこが終点さー

Y to the E to the A to the H
リュウタが登場エヴリバディセイつ!
アガっちゃうよ★テンション!
タロスブロスでセッション!
調子に乗って行くぜBang★Bang!
キミが願う時間までダッシュ!
後悔なんてつまんないジャン!
狙ってイーよ!Climax×Jump!


始まりはいつも突然 運命を連れて行くTime tripin' ride
不可能超えて 掴み取るさClimax
変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
誰より高く昨日より高くClimax Jump。

(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)
(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)
(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)
(いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!)


対不起我本来想打四個イマンジ的セリフVer.
不過大家的台詞到処穿挿我放棄了(爆)
すずむら的ラップ実在太可愛了>///<
那段怎麼聽都聽不膩呀

然後我発現我最近怎麼都在耳レイプ(爆)
昨天是ドリアン☆
今天是這個↓
いいねぇ いいねぇ すごいねぇ

長達一分鐘的ウラタロス的いいねぇ いいねぇ すごいねぇ実在太可怕了
再来是這個
電王和幸運星的MIX版

這個也很棒wwww

年底出了好多精典的東西、好可怕呀(泣)
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()