批萬批免維修不能当郷民好難過
所以把積了很久的質問拿来写一写,原出処已経不知被丟到哪了抱歉...

有興趣的可以自己撿回去写哦~(是説有人会写嗎?/笑)

じゃ、どうぞ!NO.001 最初に意気込みをどうぞ♪

為什麼突然就是這個?(笑)
照理来説應該擺最後一個吧~
那先跳過好了XDD

NO.002 あなたの御名前は?

kuma是也!

NO.003 あなたの誕生日はいつですか?

3月16日

NO.004 諏訪部さんの誕生日(3月29日)とあなたの誕生日、何日違いますか?

13天。

NO.005 あなたの血液型は?

O型です。

NO.006 諏訪部さんはA型ですが、本当にA型だと思いますか?

当然啦!以他的個性及認真程度,不是A型也很難吧?(笑)

NO.007 あなたの出身地は?

台湾台北

NO.008 自分はどんな人間か、一言で表すと?

ダメ人間orz

NO.009 あなたはじゅんっ子(諏訪部さんファン)ですか?

当然!要不我撿這個来写幹嘛XD

NO.010 諏訪部さんはお酒が好きですが、あなたはどうですか?

没有特別喜歓欸...只有很HIGH的時候才会想要喝!

NO.011 誰よりも諏訪部さんが好きだと胸を張って言えますか?

不敢説全世界,但是喜歓的心情絶~対是不輸給任何人的!

NO.012 諏訪部さんのことを何と呼びますか?

諏訪部さん、部さん、ベージュンジュン(笑)

NO.013 ファン歴はどれくらいですか?

半年有了吧?(好短!/驚)

NO.014 家族や周りの友人は、あなたがじゅんっ子であることを知っていますか?

朋友都知道...家人当然是不知道啦!

NO.015 諏訪部順一という存在を知ったのは何ですか?

跡部。除了幾個比較知名声優外,啓蒙幾乎都是アニプリ。

NO.016 ファンになるきっかけとなった作品(番組)又はキャラクターは何ですか? その理由も教えて下さい

乙女番長。
説到這個真的很謎,就是聽了乙女番長的第三張単曲,被他的唱功給感動到了吧?(笑)所以我可不是従跡部喜歓上的哦XD

NO.017 今までで一番好きなキャラクター又は番組は何ですか? その理由も教えて下さい

跡部吧~番組的話当然是乙研>w<
乙研最高!

NO.018 上記以外で好きなキャラクター又は番組は?

唔...ドラマCD版的鏡夜?
啊還有X的封真v、魔法使的小山田雅美v

NO.019 このキャラクターだけは苦手というものは?

没有欸!喜歓就是全部!(笑)

NO.020 諏訪部さんの一番好きなセリフは?(役柄含む)

脳中瞬間出現「はい~諏訪部です!」(笑)
最喜歓的台詞嘛...
還是「俺様の美技に酔いな」吧~

NO.021 ファン初心者に絶対オススメする作品とその理由は?

当然是テニプリ啦!
這部不旦是他的成名作,而且他把跡部真的詮釋的很好!

NO.022 諏訪部さん関係で好きなアニメタイトル又は番組タイトルは(キャラクター名も)?

集英学園乙女研究部

NO.023 諏訪部さん関係で好きなCDタイトルは(キャラクター名も)?

目前是bloom~午後のため息/宝生桔梗。
当初聽到真的是瞬間秒殺XDD

NO.024 その他で好きなものは?(吹き替えやゲームなど)

花宵ロマネスク。快PS2化吧!>”<

NO.025 これは意外だなと思ったキャラクターは?

小山田雅美。
没想到意外的和他的声線這麼合!
小山田真的是個譲人很放心的老師吶!!

NO.026 諏訪部さん自身に近いまたは似ていると思うキャラクターは?

跡部。
有銭的地方和自慢的地方。(笑)

NO.027 嫌いだった(興味がなかった)作品が諏訪部さん出演によって好きになったものはありますか?

PEACE MAKER。
已経打算去借漫畫来看了XD
看完再来看動畫。

NO.028 諏訪部さんのためなら、苦手なジャンルの番組や吹替え映画も見ますか?

当然会啦!可是我看不到(倒)

NO.029 今後、諏訪部さんにしてほしい役はどんな役?(明確な作品、キャラクターでも可)

小孩!(笑)
這可是個大挑戦呢!
如果要明確的作品的話...
純情羅曼史的小兎老師吧~還挺怨念這個就是了。
我一直覚得小兎老師超適合他的説!!

NO.030 一つの作品で二役以上、またその他の役をやっていても気付く確率は?

尾音。還有講話口気。

NO.031 不意に諏訪部さんに似た声を聞いても、それを聞き分けることが出来ますか?

聽過就算了就不会注意的説。

NO.032 スカパーやWOWOW、ケーブルテレビ(CATV)など、諏訪部さんのために加入したテレビはありますか?

我很想可是我不行orz

NO.033 諏訪部さんの出てる(TVの)録画ビデオは、何本くらいありますか?

以VCD的来算的話,還満多的欸。
所以請不要叫我数XD

NO.034 アーティストの曲で諏訪部さんに歌って欲しい曲は?

目前想不到。

NO.035 諏訪部さんは歌が上手いと思いますか?
是的。

NO.036 諏訪部さんご自身を(ネット・声優雑誌などで)初めて見たときの感想は?

我...我忘了(汗)
第一次看到他應該是03年的庭球季;可是没什麼印象欸...

NO.037 諏訪部さんを生で見たことはありますか?
有。剛好是十天前。(笑)

NO.038 初めて諏訪部さんを生で見たときの感想は?(見たことない方はどんな感想をもつか予想でお答え下さい)

這不是跟36題很像嗎?(笑)
我真的完全忘了一開始的印象。
只記得後来他有変受...啊不是,是痩的感覚XD

NO.039 諏訪部さんのために、一番遠出したのはどこ?(イベント見るために○○へなど)

没有。可是我希望將来的某天可以達成。

NO.040 ファンレターを送ったことがありますか?

有。我以後再也不写了(笑)
為了写那封信我写了一個半小時。
還紙不夠!(笑)

NO.041 誕生日やバレンタインやクリスマスにプレゼントを贈ったことは?

不会。他也不缺我這份。(笑)

NO.042 宜しければどんな物を贈ったか教えて下さい。贈ったころがない人はどんな物を贈りたいか教えて下さい

要送的話会送狗狗或足球相関的東西吧:

NO.043 ラジオなどで諏訪部さん自身にはがきなどを読まれたことがありますか?

沒有。我不是明信片達人。

NO.044 検索サイトで「諏訪部順一」を検索したことがありますか? その感想もお願いします

有。跑出了好多需要花銭的東西。(笑)

NO.045 諏訪部さんの公式サイトに行った事がありますか? その感想もお願いします

有。感想...
好認真的人吶~
很少人毎天写日記欸。
而且還会手動置頂留言,這点真的很可愛~(笑)

NO.046 ファンサイトなど非公式サイトでお気に入りの諏訪部さん関係のサイトはありますか?

有。有個じゅん子同盟是個好物。

NO.047 ファン同士のオフ会などに参加したことはありますか? 又はしたいと思いますか?

俳協団算嗎?(笑)

NO.048 もし、公認FCが出来たらどうしますか?

哦這個当然会参加,不過我希望他不要有orz

NO.049 さりげなく、ファンレターの宛先を暗記していたりします?

没有。

NO.050 ごくろうさまです。半分まで来ました。今のお気持ちをどうぞ♪

我餓了OTZ

NO.051 諏訪部さん自身の好きなところは?(全部以外でお願いします)

好過份還説除了全部以外...(笑)
喜歓他認真的地方吧!
還有厳謹、温柔的地方,当然還有声音!

NO.052 諏訪部さんを一言で言う(表す)と?

纖細!

NO.053 色で表すと?

黒色。

NO.054 諏訪部さんに四字熟語をあてはめるとしたら?

全神貫注。(笑)

NO.055 ぶっちゃけ、諏訪部さんは黒派と白派、どちらだと思いますか?

黒派XD

NO.056 さりげなく諏訪部さんはお金持ちだと思いますか?

是的。就算他還没当上声優之前應該也是金持ち。

NO.057 諏訪部さんのここが不思議(または理解できない)ってところはありますか?

収集車子...
我相信他的車子真的都是興趣収集来的比較多(汗)

NO.058 ファン以外の人に、「諏訪部さんってどんな人?」と訊かれたらどう答えますか?

没有問過欸。

NO.059 あなたが買った諏訪部さん関連商品で最も高価なものは何ですか? 宜しければ値段を教えて下さい

那個...V6的DVD算嗎?
因為他配過旁白XD
那張是八千多日幣。没記錯的話。

NO.060 部屋には諏訪部さん関係のグッズが飾ってありますか?(アニメポスターが貼ってあるなど)

有。海報的話還在日本。
(想趕快入手拿回来貼>w<)

NO.061 携帯電話・PHSの待受画像、着メロ、ストラップに諏訪部さん関係のものを使用していますか?

之前全都是。(笑)
現在除了桌布外其他也都是相関産品。

NO.062 諏訪部さんの着ボイスを登録している方は、そしてそれを堂々と使用していますか?

没有...
不過我想應該不会用。

NO.063 たった今。手の届くところに諏訪部さん関係のものはありますか?

豊口めぐみの明日晴れリーナ

NO.064 星占いや動物占いなどで相性を占ったことがありますか? 又、その結果はどうでしたか?

没玩過。

NO.065 夢に諏訪部さん(又は諏訪部さんキャラ)が出てきたことはありますか? 又、それはどんな内容でしたか?

好像有...又好像没有...
我夢到鈴村比較多XDD

NO.066 諏訪部さんが着たら絶対に似合うと思う(もしくは着て欲しい)服装は?

浴衣及西装!
你這次来台湾為什麼没有穿浴衣!(泣)

NO.067 諏訪部さんに似合う色は? またこんな色のものを身につけてほしいと思うのは何ですか?

黒色。
皮膚白的穿深色都很好看。

NO.068 あなたは声優だとしたら、どんな作品で共演したいですか?

BLドラマCD!(爆)
請譲我演攻謝謝!(笑)

NO.069 今あなたの手元には3億円あります。諏訪部さんのためだけに使うとしたら、どう使いますか?

在日本買房子,只要有活動就去日本住一段時間這様...

NO.070 諏訪部さんのスケジュールを1日貰うことが出来ました さぁ、何をしますか?

和他去溜狗,然後吃他親手作的菜XDD
真是普通又小少女的夢想吶!

NO.071 あなたは学校の学園祭の委員長です。ゲストが諏訪部さんだったらどうしますか?

哈哈...跟這次漫博好像呀~(汗)
総之就是弄些会譲場子熱鬧起来的活動吧。

NO.072 諏訪部さんがあなたの結婚式の披露宴の司会をしてくれることになりました。どうしますか?

我不結婚所以不会有這種事的。

NO.073 あなたは諏訪部さんのマネージャーさんです。どんな仕事を重点的に受けたいですか?

如果我是Mr.蛋頭的話...
以能表現出他帥気的一面的工作為主。

NO.074 道を歩いていたら、なんと目の前に諏訪部さんが!! どうしますか?

大概什麼都不作吧。

NO.075 友人に諏訪部さんをけなされてしまいました。どうしますか?

唔...朋友不会説這種話所以不在意。

NO.076 諏訪部さんの携帯番号を入手しました。どうしますか?

要了也不会打給他。
還是別給我吧~

NO.077 諏訪部さんをドラえもんのキャラクターにあてはめると何だと思いますか?

欸?為什麼会出現ドラえもん?(笑)
阿福吧?都是有銭人XD

NO.078 同じく、アンパンマンのキャラクターにあてはめると?

我又不看麵包超人...
所以跳過!

NO.079 さらに同じく、ポケモンにあてはめると?

ポケモン的角色太多、跳過!

NO.080 さぁ、あと20問です。ここが頑張りどころですよ(笑) 今のお気持ちをどうぞ☆

還是餓...而且累了。

NO.081 ファンになって幸せだなと思うときはいつですか?
見到本人的時候吧!
真的覚得成為部さん的ファン真是太好了~

NO.082 又、逆にファンになって悲しいと思うときはいつですか?

銭包哭的很快。
還有不能去イベント的時候。

NO.083 諏訪部さんを通じて友達になった方はいますか?


NO.084 諏訪部さんの良さを周りに広めて、それが実になったことがありますか?

唔...好像没?

NO.085 周りの人は諏訪部好きであるあなたにどんなコメントをしましたか?

好像也没?

NO.086 諏訪部さんを知ってから何か自分の中で変化はありましたか?

部さん是正真正銘的第一個譲我這麼喜歓的人。(笑)
相対的砸下去的銭也很可観...

NO.087 あなたの中で諏訪部さんはどれくらいの割合を占めていますか?

欸...一半吧?
一半其實還満多的欸!(爆)

NO.088 諏訪部さんのことを考えないときは、主に何のことを考えていますか?

噗~奇怪的問題XD

NO.089 自分と諏訪部さんが似ていると思うところはどこですか?

都愛吃&愛狗吧~

NO.090 あなたが思う諏訪部さんの長所は?

認真。
他真的是個很認真的人。対自已的工作熱心且負責

NO.091 逆にあなたが思う諏訪部さんの短所は?

愛花銭....吧?
不過那個也算是他的興趣;算了!(笑)

NO.092 お酒好きな諏訪部さん。酔ったらどんな感じになると思いますか?

会変成大叔,抓到人就開始砕砕唸以前的事(笑)
要不就是倒頭大睡。

NO.093 諏訪部さんご自身にお勧めしたいもの(映画、本、お店など)はありますか?

無。

NO.094 ぶっちゃけ、諏訪部さんはメジャーな方だと思いますか?

是。

NO.095 応援している以上、やっぱり今以上に売れっ子になって欲しいですか?

没欸...

NO.096 諏訪部さんに影響を受けたことはありますか? 又、それは何ですか?

有看足球(笑)

NO.097 諏訪部さんの見習いたいところはどこですか?

認真的地方。
因為我是非常不認真的人(笑)

NO.098 これだけは諏訪部さんに訊いておきたいこととは?

一時没想到~

NO.099 ずばり、あなたにとって諏訪部さんとは?

大切な人です。

NO.100 お疲れ様でした、終了~♪ 最後にどうぞ!

我要去覓食!!




看我後来幾乎都亂写...(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()