BEAUTIFUL PEOPLE

作詞:福山芳樹
作曲:福山芳樹
編曲:福山芳樹
 歌:JAM Project
翻譯:小熊


窓の向こうには冷たい風 久しぶりに夢を見た
悲しいニュースから現れた 希望を失う瞳
不安定な星 ひしめき合って 言葉も見つからない
だけど歩き続けていたい あきらめず ありのまま

窗邊吹來了冰冷的風 我久違的作了一個夢
電視播放著悲傷的新聞 那對失去希望的雙眼
不穩定的星星們也閃爍著 無法用言語形容
但我仍想要不放棄一直走下去 如同以往


当たり前に生きて行ける事が
どれだけ幸せな奇跡なんだろう
鳥は空に 人は大地に 抱かれて
涙を海に 流して歌おうよ
喜びの歌 Day after Day


理所當然的活著究竟是多麼幸福的奇跡呀
鳥兒徜徉天空 大地擁抱人們
唱著歌讓眼淚漂向大海吧
唱著快樂的歌 Day after Day



みんな輝いて見えるから このステージが大好きさ
夢の始まりは信じる事 今ひとつになってゆく
熱い思いは止められない ごまかしたくもない
だから歌い続けていたい まっすぐに ありのまま

因為能看見大家閃閃發光的神情 所以我很喜歡這個地方
相信自己就能使夢想啟程 如今已逐漸合而為一
無法停下的熱情 也不想敷衍了事
所以我想要直率地持續歌唱 如同以往



めぐり合いはなんて不思議なもの
いつか宝物になるのかもね
明日になってそれぞれの道に 分かれても
忘れはしない 分かち合えた瞬間を
喜びの歌 Day after Day

相逢是如此不可思議的事
總有一天會變成寶物吧
就算明天我們各自走上旅程
也不會忘記一同分享的那瞬間
唱著快樂的歌 Day after Day


君の声を 聞かせてよ BEAYUTIFUL PEOPLE…

讓我聽見你們的聲音 BEAYUTIFUL PEOPLE…



こんな時こそ、好きな音楽を聞きましょう!
私何もできないけど、本当にただ祈るばかりです。
少しでも、日本の皆さん無事な事を祈ります。


JAM Project的遠藤正明さん,老家在宮城県石巻市寄磯浜
至今仍無法跟雙親取得連絡,希望能早日有好消息…。
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()