毎次増擔我最愛写這種東西了♪
題目来自此日站↓↓↓
Animationsongs be ambitious

很長藏下面vQ1 お名前(HN)をどうぞ。
熊or KUMA

Q2 性別、よろしければ年齢もお願いします。
女、二十代

Q3 JAMProjectは結成当時から知ってましたか?またはいつ頃知りましたか?
不知道,那時候才剛升国中吧(自爆年齡)
大概是二、三年前才知道吧

Q4 知ったきっかけは何ですか?
因為影山而認識的
就算我没看過七龍珠也会哼CHA-LA

Q5 知ってすぐ、興味を持ちましたか?
沒、那時候應該専注追声優的時候

Q6 JAMメンバーの中で特に好きなのは誰ですか?
だにー

Q7 そのメンバーについて熱く語ってください!
我喜歓他被欺負的時候←疑?
還有常常さりげなく的注意其他成員
他真的是很貼心的人呢

Q8 JAMProjectの正式名称、言ってみよ~!!
什麼、才不到十題就出這麼難的問題!?(爆)
没記錯的話好像是JAPAN ANIMATIONSONG MAKERS Project吧?

Q9 JAMの曲の中で、特に好きな曲をいくつでも挙げてください。
Victory、Break Out、In my Heart、GO!GO!レスキュー
The Gate of the Hell、限界バトル、Name~君の名は~
RISING FORCE、Fight to the end~聖戦~、The everlasting
Get over the Border、No Border、Legend of the Heroes
BEAUTIFUL PEOPLE、NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~
Portal、ハリケーンLOVE、HERO、Sempre Sonhando~夢追人~

等...(一直複製貼上也挺累人的orz)

Q10 逆に、あんまり好きじゃない、ピンと来ない、嫌いじゃないけど他の曲より燃えないという曲、ありますか?
恩...第四張専輯成員分成三組唱的那三首歌
不知道為什麼、無法喜歓上||||

Q11 JAMの曲の中で、自分にとって歌いやすい曲は?
全然ないです(爆)
因為我是音痴、所以喜歓的人都很会唱歌

Q12 逆に、歌いづらい曲は?
全部です。(一秒)

Q13 JAMの曲の中で、よく口ずさんだり、口笛を吹いたりする曲はなんですか?
Break Out
特別愛哼第一句的「みなぎる Passion」(笑)

Q14 JAMの曲の中で、聴くと最もストレス解消できる曲は?
Victory、後面六人合声的地方越聽越熱血

Q15 カラオケで、JAMの曲を歌うことはありますか?
没有

Q16 JAMのCDは発売日にGETしますか?
没有、我也很想発售日当天就拿到OAQ

Q17 JAMに、「こんな組み合わせでこんな曲を作ってほしい!」という要望があればどうぞ。
遠藤+だにー
一高一低我覚得應該可以搭的不錯
(↑我指的是声音不是身高*爆*)

Q18 JAMの曲が主題歌になってるアニメ・ゲームはどのぐらいチェックしてますか?そのなかで好きな作品は?
没有欸...
這麼説来JAM唱的主題曲的動畫或遊戯我完全没接觸過!!!!
就連だにー唱的Divine love(四聖獣動畫OP)我也只看第一集(爆)
没辧去我対機器人系或熱血系並不是這麼的熱愛
(可是我很愛天元突破)
不過我還是買了月底的機戦了
啊~十月的KERORO應該算有看過的吧?

Q19 JAMの曲が主題歌になってるアニメ・ゲームで、見たこと(プレイしたこと)はないけど興味がある作品などはありますか?
以前対機戦有興趣過
可是我很笨,不太会玩遊戯(死)

Q20 JAMのライヴに行ったことはありますか?


Q21 (行ったことがある人)ライヴで売られてる、JAMのグッズは持ってますか?(行ったことがない人)JAMのグッズで特に欲しいのはどれ?
有買場刊,還是拍売標来的(爆)

Q22 他に、JAMやメンバー関係のレア物、持ってますか?
没欸~希望以後会有w

Q23 JAMのシングルはどのぐらい持ってますか?
無、大概過幾個礼拜就有了

Q24 では、アルバムは?
一張

Q25 「JAMFIRSTPROCESS」は初回版(SOULTAKERのPV付き)持ってますか?


Q26 初回版で持っている方、PVの感想をどうぞ!
雖然没有初回版不過我看過PV
很...微妙

Q27 PV目当てで「The SoulTaker~魂狩~」の1巻を買った方、挙手!ノシ


Q28 ちょっと前に、「エクスドライバー」のドラマCDにJAMのメンバー(水、影、松)が本人役でゲスト出演するという企画がありました。そのCDは持ってますか?

不過我有看過這個的幕後花絮欸

Q29 もし次にそんな企画が(無いとは思いますが(^^ゞ)あったら、どの作品で、どんな演出がいいですか?
我希望JAM可以分三組来個JAM Project旅行社(爆)
不用国外,国内旅行也OK
一定非常カオズ及爆笑XDDDD

Q30 JAMが出たTVで、見たものと、録画してあるものを思い出せる限り書いてください。3倍or標準も。
我都靠職人...

Q31 JAMのシングル・アルバムのジャケットについて、好きなものなど、自由に語ってください。
我喜歓Break Out的封面
還有Victory的専輯内頁!

Q32 妄想タイム!!行ってみよう!!JAMのメンバーの中で父親(母親)にするなら誰?
父→福山
母→無

Q33 兄(姉)にするなら?
兄→遠藤
姉→梨香ちゃん

Q34 ペットにするなら?(コラ
だにー(爆)

Q35 隣人にするなら?
奥井ちゃん
美人鄰居姉姉~[emoji:i-175]

Q36 学校の先生にするなら?教科も教えてください。
だにー
請教我作飯(爆)

Q37 JAMのメンバー全員がカラオケに行ったとします。どんな感じになると思いますか?
我我我、我應該会緊張到不行吧!

Q38 (妄想タイム、ラスト)アニソン戦隊JAMレンジャー結成!誰が何色?長官や、周りの人でもOK!
紅→影山
粉紅→奥井
紫→だにー(戦隊有紫色嗎?我跟戦隊不熟啊啊啊啊!)
緑→福山
橘→梨香

長官→まっつー
裏長官(?)→井上社長

Q39 きただにひろしさんの加入、予想してましたか?
我認識JAM時已経加入了

Q40 奥井雅美さんの加入、予想してましたか?
同上

Q41 福山芳樹さんの加入、予想してましたか?
同上

Q42 これから新メンバーが入るとしたら、誰に入ってほしい?もしくは、これ以上増えないで欲しい?
拜託不要再加新成員
請譲梨香ちゃん回来吧QAQ(血涙控訴)

一直在傳米倉、みな実ちゃん、近江ちゃん或美郷都譲我很害怕(爆)

Q43 非常勤な水木アニキ、知らない間に卒業してしまっていたえいぞうさんに一言。
請偶爾回来玩吧!

Q44 JAM以外に好きな歌手はいますか?
好多哦
首推GRANRODEO

Q45 あなたの周り(ネット友達除く)にJAMファンはいますか?
没有欸
我没有朋友(爆)
誰快点来跟我当朋友!!!(招募中)

Q46 (いる人)あなたがJAMのことを教えましたか?(いない人)布教活動(笑)はしてますか?
我想我不用布教他們就夠紅了XD

Q47 JAMの曲の着メロ・着うたは持ってますか?


Q48 JAMのファンになって変化はありますか?
銭花的更兇了orz

Q49 あなたにとってJAMProjectとは??
前進的原動力

Q50 お疲れさまでした。最後に一言!!
我想睡了!!!
おやすみー[emoji:i-185]
arrow
arrow
    全站熱搜

    熊子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()